ver.up

−題意@QMA−
今回のver.upにより、結構大きな変化が訪れそうな気がしてます。
特に13位→10位という組落ちの変更は大きいんじゃないでしょうか。
これにより、人数がドラゴン≦フェニックスぐらいになりそうな気がしますね。
 
ちなみに自分の成績が気になって携帯で確認したところ
sum(9,3,9,12,11)/5=8.8
←old new→
3がなくなった時が黄信号です。
まぁ、即落ちはなさそうなんで少し安心してますがw
 
おそらくこの調子だとスパイラルに入ってしまうかなーと思ってます。
これから徐々にドラゴンの濃さも上がってくるはずなので、もう一歩頑張らないと。
 
 
−題意@MJ−
EVOまだー?
 
 
 
追記訂正@QMA
順位の方なんですが↑では13位→10位とかきましたが、正確には12位→10位(未満)ですね。…まだ自分は未プレイなんで公式を見る限りではなんですが。
 
(〃´ー`)。。oO(それにしても、「未満」ではなくて「以下」を使ってくれればいいと思うのになぁ)