6日ぶり

QMA
プレイが6日間あいただけなのに随分久しいと思うのはもはやって感じですねw
 
QMA21cre 1-1-0-2#4-8-5(1-1-1)大賢者初段→弐段 石9126→9874(+748)
区間 芸R3、芸R4、アニタ
 
思ったとおり、スパイラルに入ってます(汗
アップデート後初めてのプレイになりましたが、ドラゴンは賢者以上が多くなったかなと感じます。
実際以前より貰える石も増えましたし。
せめてドラ維持頑張らないと。
 
 
MTG
エクテンがやりたい!
特にTEPSとアグロドメインがまわしてみたい。

それにしても、いろいろなタイプのデッキが存在する今の環境は見てて面白いっすね。
しかも、それぞれ結果を残しているのがなんとも。
 
…今の環境先手もみ消しが強かったりしないのかなぁ。
フェッチとモックスに打つだけで強そうと感じるのは錯覚!?