まじっくしたい

帽子から鳩を出したり?
 
−麻雀−
夜中に麻雀やろうと言う事で何故か卓が成立w
半荘3回 132で+38ぐらい
そんな差は開かなかったけど、一応トータルトップでした。
夜中と言うこともあってか頭がなかなか働いてくれず、うっかり親の鳴きに対してドラ側を切ってしまい18000の放銃を。
おかげで目が覚めましたw
 
 
QMA
19日 R408
QMA32cre 2-1-1-1#6-9-12(3-1-2)大賢十段→青銅初段 石14641→15692(+1051)
区間賞 学キュ×2、学並、アニR1、アニR4×2
 
20日 GPつくば
QMA3cre 1-0-0-0#1-1-0(1-0-0)青銅初段 石15692→15828(+136)
区間賞 ノンR1
 
22日 R408
QMA33cre 1-1-3-7#6-6-9(7-2-1)青銅初段→三段 石15828→17210(+1382)
区間賞 ノンR5×2、ノン4字、スポR4、スポ多答、学○×、学多答、学連、芸4択、雑R5
 
た、たらいコレクター…
相変わらずドラゴンとフェニックスをぐーるぐる。
しかしながら、ここのところ決勝で勝ち切れなくて心なしかフェニの方が滞在期間が長いのかなと(汗
フェニの決勝ではやたら学問芸能に囲まれている気がします<被害妄想
今度統計でも取ってみようかしらw
 
予習
絶賛学問強化期間中。
連想、並べ替え、R1を40、30、15と。
それでも星は4、4、3となかなか上がってくれず。
ここは辛抱づよくやっていくしかないかなと思ってます。