SECRET AMBITION

QMA
18日 GPつくば
QMA3cre 0-0-0-0#1-2-0(0-0-0)白銀八段 石31857→31968(+111)
 
相変わらず線結びが苦手です、はい(´・ω・`)
以外に押しミス(typo?)をやってしまうことが多いのデスよー。
 
あと、最近たまにキヨ@ルキアを動かしていたりしてます。
今まだ魔道士ぐらいです。
こちらは、まだドラに上がってから落ちていないので賢者までは落ちないようにしたいなぁと。
 
 
MTG
Delve付きの5/5飛行(公式スポイラーより)が強そうだなと思っています。
2ターン目に普通に出せるのは気のせいですよね。
Delveという能力が個人的にはかなり気に入っているので、こいつが付いている優良なカードが出てくることを期待してます。
今週末にプレリがあるので、もうすぐでフルスポが出そうなので、とりあえずわくわくしておきます。
大型リセットのカードがなんらかのかたちで出て欲しいなぁ。
星の揺らぎ級までとは言わないけどw