一応これでも茨城県民です

でも今月は埼玉県民な感じで通しますよ。
 
QMA
とりあえずいつものを。
11日 オリン
QMA42cre 3-6-1-2#10-12-8(6-5-5)白銀三段→四段 石26150→27875(+1725)
 
13日 P&P
QMA1cre 0-0-0-0#1-0-0(0-0-0)白銀四段 石27875→27944(+69)
 
15日 オリン
QMA54cre 5-3-5-3#13-11-14(3-1-3)白銀四段→七段 石27944→30408(+2464)
 
16日 オリン
QMA36cre 3-2-2-1#9-11-8(5-2-3)白銀七段→八段 石30408→31857(+1449)
 
埼玉な方に追撃されてきました。
今月一杯は足を運ぶ事があると思うので、またよろしくですm(_ _)m
 
@TOP画
店内対戦をしたときに撮ったので、新しい物に差し替えました。
以前のグラフの方がネタ的には面白かったのですが…
スポは自力のなさが見え始めてしまい雑アニに離されはじめてしまいました(´・ω・`)
 
@店内対戦
タイマンガチで2回やって、見事にぼこぼこにされてきましたw
むむむ3連敗は阻止せねば。次は負けませんよー。
  
@決勝
雑四字>…>ノンR4>アニタイ>アニR4=スポR4
8割は雑四字を投げた気がします。
他の3人の方のグラフがスポminだったので思わずスポR4だしたら、見事に3たこで自爆しました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
広いR4ですから、出る題材によっては取れるし取れないしw
 
@正解率
前回から約1ヶ月たったので状況確認を。
 
総合 +0.69
ノン +2.55
アニ +0.20
スポ -0.54
芸能 +0.44
雑学 +0.62
学問 +1.64
(3/18からの変化)
 
とりあえず全体的に見れば上昇傾向なので一安心。
問題なのは雑四字がいまだに下降傾向なとこでしょうか(っ大問題)
次回からは月初めにするかもしれません。
 
 
MTG
プロツアー横浜も近づいてきましたね。
土日のバイトが休めれば、ご当地トナメぐらいには参加したいと思っていたのですが、如何せん大学が始まって「平日にバイトに入れないため大半が土日に入らなくてはいけない」という状況になってしまったため休みが取れず。
直前予選から行く人も、本選出る人もがんば!
お土産話期待してますからっ。