むむむ…ひどかたある

QMA
4/9
QMA26cre 1-2-2-2#3-9-7(1-1-1)白銀二段→三段 石25188→26150(+962)
 
この日の酷さは4になってからおそらく一番かもしれないです。
16位を取ったのが3回連続を含む5回。・゚・(ノ∀`)・゚・。
正解率7割〜8割の問題をぽろぽろとこぼしてしまい、その焦りから追加のミスを招いてしまいました。
そんな感じでグダグダ負のスパイラルに落いってしまったようで…。
こんな時は気分転換は必要ですねー。
 
雑学
新問配信ということで決勝は雑4字を投げてました。
それにしてもフランス語の問題をよく見かけるのですが、どれもこれも初見ではさっぱりですw
 
 
MTG
未来予知の情報も少しづつですが出始めてきていますね。
いろいろと面白そうな能力もちらほら。
どうせならFuture Sight / 未来予知のカード自体が戻ってくればいいのに
あれは強かったなぁ...( = =) 遠い目