アミノ問いやだーw

QMA
アミノ問にひたすらやられています><
雑4字の問題むずいですよー。
 
@青い話
いくつかアニ順の予習をやっていたのですが、KIDの順あての問題はどれも正解率低いですねー。
一桁の問題もありますし。
順当てに限らず4文字とか4択でも全体的に低い気はします。
元KIDファンとして、遭遇したら初見でも落とさないよう必死に頭をフル回転させますがw
いつかはトナメで見たいです。
 
 
MTG
PTは結構感動してました。
 
この限築環境何が強かったかと思うと、Vesuvan ShapeshifterやAeon Chronicler、Mystical Teachingsあたりを挙げるのが無難だろうけど、個人的に一番はDreadship Reefだったと思う。
溜めランがどれだけ強いかというのを思い知らされた気がします。
 
未来予知
フルスポ出ましたね。
目標はリサイクルストームを流行らせようと思います。
仲間募集中w