この日を楽しみにしてバイトを頑張れたのはお二人だけでは(ry

QMA
1〜2日
がっつりと。
先月の半分をこの二日でやったような気がしてます。結構まじです。
 
3日
BMつくばへ。
オープン以来ということで、いろいろと設定が変わってからは行くのは初めてでした。
想像よりもあまり人が多くなかった印象を受けたのですが、次の日は混み過ぎていたらしくたまたまだったらしいですw
 
6日
ってなわけでふじかーんさんに、ともてぃーさんと一緒に追撃してもらいに行きました。
決してふじかーんさんと俺で、ともてぃーさんを追撃したわけではないのですよw
 
オリンでまったりトナメをやって、ガレージに移して店対をいくつか。
店対はともてぃーさんに見事に圧敗してきましたw
2回戦目もタイポがなければふじかーんさんに余裕でまくられていましたし。
雑四字でお恥ずかしいところを見せてしまったのが一番悔やまれるところです…
アニゲ縛りはなかなか楽しかったです。comの最後の赤は非常にきつかったですがw
アニ順はまだまだ早すぎた気がするので、しばらく頑張ってみようと思います。
 
いやーそれにしてもかなり楽しかったです。
埼玉県の旗を間違える俺は埼玉県民にはなれそうもないですねw
お二人ともお疲れさましたっ!
 
 
@正解率
総合 +0.39

ノン -0.19

アニ +0.81

スポ +0.33

芸能 -0.14

雑学 +0.85

学問 +0.46
(4/18より)
 
総合的には率は低いですがあがり傾向。
雑四字も少しづつですが上がって来て少しほっとしています。
あと、学連が+5.24と少し頑張った成果が出てきたかなと感じますね(まぁ、もとが低いので…)。
 
 
今月さすがにここまで少し飛ばし気味だったので、当分はゆっくり進みそうです。