疲労困憊

あたりまえだっw
 
QMA
昨日今日とそれはもうひたすらやってました。
どのくらいかはご想像にお任せしますw
流石に2日目の今日は本当にぼろぼろでした…
うーん、もう若くないなぁw
 
まだ何も整理はしていないので終わったらすこしづつ書いていこうと思います。
月が替わったので4月のまとめもしたいと思ってますし。
 
MTGプレイヤーですから
並び替えで「テキサスマック」を答える問題が出てきたのですが。
 
(・∀・)<「サクッテキマス」
 
問題文も見ずにしかも緑でOKおしてましたよorz
MTGプレイヤーだなぁと思った瞬間でしたw
それで1問差ついて落ちたのは秘密です(ぇ
 
 
@くまーきんぐ
なぜか大学の近くにあるのに今まで行っていなかった神保町のタイトーとスマ館へ行ってきました。
スマ館の配置は驚きましたね。
かくられてる!?(違っ
 
 
MTG
以前ここで、リサイクルストームの仲間募集中と書きましたが、同じようなことを考える人はいるもんだなぁと世界の広さを改めて感じましたw
まぁ、自分はもう発掘に浮気をしていますが…