北向くな侍!

西を向いてくださいw

 
QMA
5/20〜5/22 オリン、P&P、スマ館
QMA
トナメ68cre 4-3-7-1#23-15-14(5-6-8)白金初段→三段 石45983→49265(+3282)
全国大会1cre 0-0-0-1-0-0 14/14(NOW/MAX) 石49265→49283(+18)
 
三没多しです><
しかも半数弱が8位というものだから困ったものです…。
ちなみに16位は6回もとってしまっているのですが(苦笑)
やはり、単独不正解が多いことがこのような結果を出している要因であるのでしょう。
いつものことながら常識知らずな自分が恥ずかしいですw
 
@オリン店対
ふじかーんさんからお誘いをいただいたので、ホームの方3人に混じってレッツ店対!
ガチ、R5縛り、芸能縛りの3本立てで。
 
ガチはラストの雑四字で少しは挽回するも、その前の差があまりに大きく2位。
R5は実はあまり覚えてないけど2位。
芸能縛りはR3で0点たたき出して(ぉ)3位。自分もR3投げればよかったw
 
終わってみればふじかーんさんが3つとも1位と、今回も圧敗でした。
さすが首席は伊達じゃなかったですw
皆様お疲れ様でした〜。
また機会があれば是非ともお手合わせお願いいたします。
 
@雑四字
54/69=78%
西を向くはずのお侍さんが何を思ったのか北を向いてしまいました(ぇー
しかも、2回もw
 
目標は8割なんですがなかなか届いてくれません。
いろいろと混じってしまっている部分があるので、そこをもう一度確認しなくてはいけないかなと思います。
 
 
次は金曜あたりにがっつり行こうと思ってます。