もうすぐで〜

QMA
5/25 オリン
44cre 4-1-4-2#14-12-6(5-5-7)白金三段→六段 石49283→51981(+2698)
(アイス)9cre 9-0-0-0#0-0-0(9-8-9) 石51981→52116(+135)
回線の調子が悪かったのかアイス多くて(´・ω・`)
 
この日は随分と1没が少なく調子が良かったですね。
フェニ滞在も2creだけと最も短かったのが。
途中のアイスに助けられた場面がゼロとは言えないあたりがあれですが(苦笑)
 
気が付けば、宝石まで残り5000ぐらいです。
ここまで来たら今月中には上げたいですね。
明日のバイトまでと、明後日の1日を使って頑張って行きたいところ。
目的地は黄玉っ。
 
 
@雑四字
70/90=0.78%
相変わらず8割目前ですが。残りの0.2がきついです><
そういえば今週から雑学配信期間ですね〜。
新問に会えるのが楽しみです(≧∇≦)b
…8割はさらに遠ざかりそうですがw 
 
てなわけで明日はR408へ。
明後日もかな〜。
 
 
−そういえば…−
有名の壁は高すぎましたw