テストいろいろな意味で終わりっ!

QMA
7/3 オリン
28cre 3-0-1-3#9-7-5(2-2-3)雑四字 17/21
 
7/5 P&P
1cre 0-0-0-0#0-1-0(0-0-0)
 
7/6 オリン、西郷会館
32cre 3-4-1-2#10-9-3(2-2-1)雑四字 31/36
 
7/10 西郷会館
1cre 0-0-0-0#1-0-0(0-0-0)
 
7/11 P&P
1cre 0-0-1-0#0-0-0(0-0-1)雑四字 2/3
 
7/12 トライタワー
1cre 1-0-0-0#0-0-0(1-0-0)雑四字 3/3
 
7/13 スマ館
3cre 0-0-0-0#2-0-1(0-0-0)
 
 
今週からテスト期間に突入ということでかなり細々とやってました。
せっかくの雑学新問配信期間だったのに……orz
まぁ、そんなテストは金曜日で終わったので来週からはそれはもうガンガンと(ぉ
 
 
−An×An−
秋葉原で2箇所ほどで見かけましたが200/100なので、それならばQMAをという気持ちがあるためいまだ未プレイです。
しかもそのうちの一箇所はカードが売っていなかったように思えたのですが、これは見つけられなかっただけかもしれません。
100/100なら文句なしにやりますけどねw
 
……あれ?秋葉原QMAをやる時に大抵は200/100でやっているのにこの差はいったいw
 
 
MTG
ついに10版出ましたね。
漁ればいろいろと出てきそうなものはありますが、肝心なものが4枚そろってなくて微妙な気分です(がぉー
トロール3枚、火葬2枚、るつぼ1枚…
レイアとかあった気がするんだけどどこ行ったのやらw
 
いろいろと(ある意味で)面白そうなカードが帰ってきてるので、デッキ作りが楽しみです。
個人的に1番は白ビーコンの即死コンボですね。
あとは実はかなりのマーチ好きなので、復活したからには使わさせていただきますw
。('-'。)(。'-')。ワクワク
 
 
 
さて、何故か月曜日にバイトの休みが取れたので開放感に満ち溢れたこの休日をどのようにして過ごそうか…
 
1牛久
2埼玉
3神奈川
4その他
 
うーん、どうしようか。