気づいたら30分意識飛んでいた

結局選んだのは2なわけでして>14日
 
 
QMA
オリン、モアイ
32cre 2-3-1-2#11-10-3(3-2-3) 雑四字26/30
 
予習もあわせて雑四字は新問にいくつか出会いを。
初見で取れたのが少なかったなぁ(苦笑
 
1没減ったのはいいけど2没が多い…
 
 
MFC
オリンもモアイも料金設定がありえない安さですw
そんなわけで久しぶりにやってました。
最近はリアルかMJしかやっていなかったので、前回動かしたのが4月だったらしく。
たまにはQMAの気分転換にでもやろうと思います。
 
 
−題意−
せっかく大宮に来たんだし、10版の情報も仕入れておきたかったので宮原のイエサブへ。
ホームで電車待ちをしているときに、少し遅れていたのでベンチで座割りながら待つかと思ったところで気づいたら時計の針が半周していましたw
 
カタンを見つけたのですが、見たことが無い箱だったので少し気になりました。
新発売って書いてあったのでリニューアルでもされたのかな。
そういえばいまだに海や岸や宇宙など見たことが無いのですが……つまりは基本セットしか(ry
是非一度やってみたいと思っているので、見つけたら即買いしそうな勢いです。
 
カードをいくつか買ってそのまま撤収。
 
 
 
次は水曜日の予定。