Touch Yourself

QMA
8/5 GPつくば
トナメ1cre 0-0-0-0#0-1-0(0-0-0)
2落ち アニ線
全国 1-0-0-0#1-0
 
全国は1クレ目アイス、次が5位で終了。
結局30越えた時点で即落ちでしたw
MAX速度も190で目標の200には届きませんでした。
これは3回目の目標に。
 
トナメは全巻読んだはずの漫画問題を落とすのは流石にまずかったようで。
それからというもの寝る前にその漫画を読むようにしています。
もう間違えねーど(`・ω・´)
 
8/9 BMつくば
4cre ドラ 0-0-1-0#1-1-0(0-0-0)
フェニ 1-0-0-0#0-0-0(0-0-0)
3落ち 芸R4
2落ち 学タイ
 
フェニ落ちリーチだったことを忘れていて初回で2落ちしたら…。
その後なんとか無事に1クレで帰って来れたので良かった〜。
 
 
MTG
最近はブリンクをひたすらまわしています。
こういう面白いデッキが大好きです。
まぁ、最大の難関はタッチを撃っても生物がめくれないことですがw