今日も元気にくまー

QMA
8/13 GPつくば 6cre
ドラ 2-0-0-0#0-2-2(2-1-1) アイス1
 
勝てたのは芸R2を全部さばけれたおかげです。
予選の学連を全答できた流れがあったのでしょうw
かなり嬉しかった〜。
 
この日はウォルトさんが泊まりで遊びに来ていので、その流れでQMAをしに行こうということでGPへ。
話を聞くとウォルトさんがやりこまれていた時期と俺がQMAを始めた時期が見事にすれ違いになっていた様でもう少し早く始めていれば…という思いがありましたw
 
また戻られたときに遊びに行きましょう。
車を出してくれた兄貴サンクスです。
 
8/15 R408 26cre  
ドラ  2-0-1-2#5-7-4(0-2-1) アイス2
フェニ 2-0-1-0#0-2-0(1-0-2)
 
着いたらいつもの場所にQMAが無くて「あれ?」と思ったのですが、2階に移動してました。
MJが入ったらしくそれに伴う移動だと思うのですが、音げー、メダルげーが下に、ビデオげーが上にと言う感じでした。
以前の場所の方が良かったのに……
とにかく暑かったです。首を振っていた扇風機が頑張っていましたw
 
8/16 BMつくば 20cre
ドラ  0-0-1-0#6-7-3(0-0-3)
フェニ 1-1-0-0#0-2-0(0-0-1)
 
最近はアニゲの正解率を頑張って雑学と同じラインまで上げようとしているのですが(約+4%)なかなか追いつかず。
むしろ、この日に限っていえば雑学+0.23に対してアニゲ+0.02と開いています。
なかなか道は険しく。
 
それ以前に学芸を上げなければいけな(ry
 
この3日間での予落ち ノ:13,芸:11,学:9,ア:4,雑:2,ス:1
 
 
MTG
タッチブリンクにかなり手を加えてみています。
具体的には笛吹きとか笛吹きとか笛吹きとか!
除去られなければ相当なポテンシャルは発揮します。
まぁ、確実に除去られるわけですがw
 
相変わらずタッチで生物めくれないのはのーせんす!
 
 
明日も元気にくまー!?