ムーミンの最終回って実は凄い内容!?

バイト終わって家に帰ったらMyPCの上にじらいげんVOL.1とTSの物語読本と白玉ネコが2体w
ありがとうござまーす。
親話とかの時代が懐かしいなぁとか思いながら読んでます>じらいげん
 
QMA
8/17 40cre BMつくば
ドラ  0-1-3-2#16-9-7(0-1-1)
フェニ 2-0-0-0#0-0-0(0-0-0)
区間  スポ並、ノン四字
予落ち ア:7,学:6,雑:6,芸:5,ス:5,ノ:3
 
予想以上にアニゲ、雑学の予落ちが多い日でしたorz
まだ当分は予習アニゲを頑張ろうと思います。
とりあえず四択〜四字ぐらいまで底上げをー。
 
 
それにしても体力落ちたかなぁという感じが。
夏休みに入ってから朝が起きれずにいます。
以前は8時大宮に行けたのに、今は9時に地元が行けなくなっていますw
これからは少し早起き……とその前に早めに寝ることを。
 
 
 
し、白玉がかわい過ぎる。
 
 
 
追記
予落ち訂正。
前日分の後半と混ざっていたっぽいデスorz
あれ?アニゲがさらに酷く見えますがw