東北へ

ちょっと気分転換に変えてみようと思いデザインを変更してみました。
何かないかな〜と探していたら、題と日付の矢印が某ゲームを連想させたのでこれにw
しかしながら、以前の物の方が長い間使っていたのでやはり慣れてるほうがいいなぁと。なので多分期間限定です。
 
ページを開いた時に自分の日記だと認識するのに結構時間を要したのは秘密です。
 
 
−東北巡り−
20、21と2日間東北へ行ってきました。
とは言っても行ったのは仙台と福島ぐらいでしたが。
予定では30ぐらい巡ろうと思っていましたが、時間が足らず残念ながら17店舗しか回れず。
事前に調べたゲーセンの場所の最寄り駅に着く→時刻表をもらって出発する時間を調べてその時間までには戻ってくるようにする、基本的にはその繰り返しで。
駅から近い位置にゲーセンがあると大変嬉しいのですが実際は片道20〜30分が基本なんですよね〜。
もう足くたくたでしたがかなりいい運動でしたw
 
また機会があれば次回はもっと時間を取って行きたいかなと思っています。
 
 
QMA
8/20〜22 32+1cre 遠征期
 ドラ 0-1-5-2#9-7-4(1-2-1)
フェニ 2-0-1-0#1-1-0(0-0-0)
 
8/23,24 BMつくば 36+10cre
 ドラ 1-0-3-4#11-8-7(0-3-1)
フェニ 2-1-0-1#4-3-1(0-2-2)
 
区間 ノン4択、ノンR1、ノンR5、アニR5、アニ多、スキュ、芸F、芸R3、雑F、雑R1、雑R2、学4択
予落ち 芸:14,学:12,ノ:9,ス:8,ア:7,雑:6
 
23日が一番酷かった気が…
落ちたらおちたでフェニでなかなか勝てず随分と滞在することに。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ちなみにフェニ4位の時は芸R2、芸R2、学R4、雑四字とそれはもうぼろぼろでしたw
ダイ・ハードが刑事ものだなんて知らなかったのですよー(ぇ
 
そういえばようやく雑四字の正解率が70に到達しそうです。
今日で69になって残り1。
4が終わるまでには75ぐらいに行けてるといいなぁ...( = =) トオイメ
 
 
MTG
もうすぐオープン予選なのにデッキが決まらないー。
このままでは本当にタッチブリンクになりそうです。
でもどちらかといえばビートダウンが使いたいから、今からグルール作って練習するかなぁ。
27〜31まで休みなのでそこで練習できれば。