北の大地よりこんにちは

元超名門校に行ってきたー。

 
QMA
北海道へ行ったときに空いた時間でゲーセンへ行ってきました。
9/14 2+1cre POWERPLANT、アドアーズ狸小路ノルベサ
ドラ 0-0-0-1#0-1-0(0-0-0)
 
時間が無くて最後に回ったノルベサでは1人店内で。
決勝はアニR4、学並、雑四字、アニタイと結構頑張れそうだったのに4位だったのが悔しいなぁ…
 
 
9月中の分は月末にでもまとめて(ぇ
実はこの期間に相当なことをやらかしたのですがw
 
 
MTG
まとめて結果を。
 
ドラフト
10−10ぐらい。イーブンぐらいなはず。
 
日本選手権直前予選 
1回目 ブリンクで出たらプロX引いて1没。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2回目 トリコtBでサイドに根絶4本w
グルール、グルール、グルールと当たって3没。
そんな3戦目当たった相手はきっちりと抜けられていました。
…確か2年前もそんな感じでしたがw
 
CCC
トリコで3−2。
 
次の大会は県選手権になりそうです。
って、もしかして環境変わるのかな?
 
 
 
うーむ、ちょっと溜めすぎた感があって更新が適当になってしまったかなと反省…
なるべく適度に更新するように心がけますw