オリンの七不思議

七つもあるのか知りませんけどw
  
QMA
9/27 2cre LL秋葉原、HEY 
フェニ 1-1-0-0#0-0-0(0-1-0)
 
声をかけられたので振り返ってみると……
最近つくばで知り合った方と意外なところでお会いしましたw
 
9/28 22cre BMつくば  
ドラ  0-1-1-0#3-4-5(0-0-1)
フェニ 1-1-0-0#4-3-1(3-2-4)
 
ずーん。
最後まで見ればわかる連想を飛んでしまったり、エフェでも一と二を見間違えたりと
ミスをする→あせって二次災害。このサイクルが抜けられなかったorz
後半になればなるにつれて酷くなっていきました。
 
10/1 56cre オリン
ドラ  0-2-4-3#18-10-8(2-4-4)
フェニ 5-1-1-0#2-1-1(2-3-1)
 
振り返れば、いつの間にかこんなにやっていたのかと小一時間。
久々に遠出をしてきました。
最近よく京都な方を釣りますが、今回は見事に咲きに散りました。
実はCNをすっかり忘れていてメールを見るまで気づきませんでした(ぉ
次こそはぜひ決勝まで残れるように頑張りますw
 
 
最近は予習でアニ順をやっていまして、少しづつですが決勝でも使ってます。
まだまだ自爆することのほうが多いデスガ…
 
 
@題意
前々から少し気になっていたのですが、普段は100円2creのオリンですがごく稀に100円4creになるときがあるのです。
100円を入れると突然クレジットに4が付くのですよ。
昨日だけでも3回こんな現象が起きているのです……ってか、3/25って以外に多い気が(苦笑)
なんだかんだ言いつつ正直な所、七不思議(?)は嬉しい限りなのですがw
 
 
郵便馬車
06年のアレです。
結構衝動買いに近い形で買いました。
たしか探していたのは違うものだったはずw