まてっ、そのダブリーは罠だ!

ダブリーかけたら48000振り込んできました>挨拶
 
QMA
10/4 12cre BMつくば
ドラ  0-0-0-0#5-2-2(0-0-1)
フェニ 1-0-0-0#1-0-1(0-0-1)
 
おそらく今月からなのかな?
BMつくばのサービスデーが水木金と週3日に増えていました。
ただ今月と来月はあまり足を運べないのが残念なところ。
 
アニ順
予習で回しててやっとこ6.5割くらいですかね。
それにしても、いまだにキン肉マン問題がとれません><
あとはゲームのハードについてとかがキモンです。
 
 
−そういえば−
MFCをやっていたら千葉の有名なQMAの方に遭遇しましたΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
アンアンで見かけるという話はよく耳にしますが、MFCでは同席するということはそうそうないと思われるのでかなりびっくりでした。
結果は見事に圧敗でしたがw
 
 

それにしても、今日は麻雀ばかりやってました。
おそらく今月はMFC+MJ>QMAという構図になりそうな予感が…