普段は鳥だけど、あるときは亀。そんな朱雀三段の日記。

今日は大宮→大学→高円寺という不思議な流れでした。
高円寺はとある店が目的だったのですが、見事に定休日でした。
また今度出直すとします。
 
−麻雀−
最近はほとんどMFCで三麻をやってます。
ようやく50戦終えて四神指数が出てきました。

ドラ使用率 2/250
平均上がり率 249/250
平均上がりはん 1/250
振込み率 246/250
 
これまた極端なグラフですね〜。
まぁこれは三麻なので4人打ちになるとがらっと変わるわけですがw
 
 
QMA
10/9 4cre オリン、キューブ高円寺、ゲームグース高円寺
ドラ 0-1-0-1#1-1-0(1-0-0)
 
オリンで2creしかやらなかったのもなんとも珍しいw
滞在時間も少なかったし、ほとんどMFCをやってたので。
それと、せっかく高円寺までいったので近場でゲーセンを探してきました。
 
@10/13
土浦で大会があるそうなんで、行けたら行きたいなと思ってます。
もちろん目標は予選突破で(ぇ