青>黄

QMA

 
12/6 23cre GAME GAIA上野、モアイ大宮
ドラ  2-0-1-4#3-4-4(1-1-1)
フェニ 1-2-1-0#0-1-0(0-0-1)
 
天青目指して絶賛サブカ稼動中。
現在まだ大賢5なので4終わるまでに宝石は間に合わないと思いますが。
 
@題名
上記の画像を見てもらえれば分かりますが、青>黄なんですよー。
決勝で雑四字を出すのを控えているだけでたちまち逆転してしまいました。
雑学の正解率はどれだけ四字に依存していたのかと言うのが分かった気がします(苦笑
とは言いつつも、正解率の差は5%以上も離れているので理由はそこだけではない気もしますが…
 
もう一つ驚いたのがアニ多>アニタイという所ですね。
タイピングは全体的に苦手意識が強いorz
 
@予習
不死鳥杯の日以来アニR4にはまってしまいました。
予習やってると楽しいw
 
  
−ランダムな話−
第二回 芸R2(映画) 29/30位
やはりというか芸R2です。
3で始めたばかりの頃に「ブルー・スリー」で会長に笑われたのがなんとも懐かしいのですよw
 
さてさて映画…ですが、もう映画館には十数年も足を運んでいません。
しかも一番最後に見たのがゴジラシリーズだと記憶しています。
なので洋画、邦画に関係なく出来ません。←なんと言う自信
それでも最近DVDで『モダン・タイムス』、『ローマの休日』、『ヒーローインタビュー』と見ました。
おかげさまで連想の1番目の「新聞記者」で『ローマの休日』を押したら痛い目見ましたがw
 
 
−今月の予定−
今月よりちょこちょこと忙しくなりつつあります。
なので基本的にゲーセン控え月間です。
それでも、折角頂いた権利があるのでBMつくばの方へ1日ひきこもりたいとは思っています。
日程を確認したところ8と29ぐらいしか1日空きが無いので……あれ?この2日間ってw
うーん、どうしようか。
 
MTGの方では日程が合わずFinals予選は不参加の方向です。
年末年始についても、そろそろ考え始めましょうかー。
 
 
とりあえず明日はどうしよう…