今日は両方書くよー

MTG
久しくショップへ行ったら、タルモとガラクの高騰っぷりにかなりの衝撃を受けました。
以前は2kぐらいだったはずなのに共に5k越え…。
黒緑のデッキは要所パーツだけで数十kはさすがに酷いw
 
そんなわけで、今日タルモ売っぱらってきたら思わぬ収入になったので少し懐が暖かくなりました。
もう緑は当分使わないですよー、とw
 
 
QMA
12/12 13cre トラタワ、秋葉原HEY、LL秋葉原
ドラ  0-0-0-0#1-4-5(0-0-1)
フェニ 2-0-0-0#1-0-0(2-0-1)
 
6クレスパイラルorz
ここまで酷いのも久しぶりかも…
 
12/13 10cre 秋葉原HEY、トラタワ
ドラ  0-0-1-0#6-2-1(0-1-1)
 
ごめんなさーい、芸R2は死亡フラグでしたw
 
良いとは言えませんが前日に比べれば幾分かは良くなりました。
おそらく今日の人補正がかかってたような気がしますね。
 
 
明日は起きれたら久しぶりにBMの方へ行こうかなと思っています。
まぁ明日行かなくても土曜日をなんとか空けたので、その日は1日こもると思いますが。