メリークリスマスいぶ!

もう今年もあと1週間ですね。
 
 
QMA
12/15 70cre BMつくば
ドラ  3-2-3-4#17-13-12(1-2-4)
フェニ 7-3-2-0#3-0-1(6-5-7)
 
1日フリーを使ってOPEN〜CLOSEでこもってました。
正直後半はかなりグダグダ感があった気がします(+_+)
本当はもっと早くあがろうと考えていたんですが、ついついコンテニュー画面で「はい」を押してしまうんですね。
流石にここまでやることはもう無いでしょうw
 
12/18 14+42cre モアイ大宮 大宮オリンピア
ドラ  0-1-0-2#7-1-2(0-1-0)
フェニ 1-0-0-0#0-0-0(1-1-1)
全国大会 13-9-9-6#3-2 MAX37人
 
全国大会スタートです。
目標は相変わらず200km。
 
だいたい30越えたあたりで落ちるスパイラルでした。
37人で落ちたときは、前半1ミスで凌いで何とか4位でしたが、後半ぼろぼろになって終わってみれば下まで落ちてましたw
やはり全国大会では○×が拾えないのは致命的ですね。
むむむ…
トナメはいつも通りな感じで。コメントが出来ないw
 
12/21 13+23cre BMつくば
ドラ  0-0-0-0#0-0-2(0-0-0)
フェニ 1-0-0-2#4-3-0(1-0-2)
全国大会 4-9-4-3#2-1

ようやく200km超えられました!
ってか、230って相当な確変ですねw
第一回が始まってからの目標だったので達成まで長かったです…
(おそらく最後の?)全国大会にですが達成できたので良かったー。
まぁ、後半はいつも通りでしたがw
 
トナメは……なんというか、酷いw
 
 
 
さてさておそらく今年最後のQMAは29日になるかなと考えています。
そんなわけでして、いまのところは土浦は参加の方向です。
その前に今月あまりにも幽霊っぷりを発揮しているBMにも1日行きたいかなー。