メリークリスマス!

QMA
12/25 4cre 秋葉原トラタワ、GAME GAIA上野
ドラ  0-0-0-1#1-1-1(0-0-0)
 
俺からのクリスマスプレゼントはタライと雷×3でした。
ご、ごめんなさーいw
 
1度行った決勝は周りがなかなか凄い方々でした。
どうみても俺だけ次元が違かったです、はいw
結果は一人だけ離されての4位でした。
むぅ、せめてもう少し食らいついていきたかったなぁ。
 
そういえば、学問でかなりの萌問みました。
「日本の一番」シリーズの某池なのですが、2度ほど足を運びましたし、その池がある山へは中学、高校と毎年登っていました。
思わず顔が緩んでしまったのですが、写メとればよかったとめっちゃ後悔w
学問でこんな萌問に出会えるとは、素晴らしいクリスマスプレゼントを頂いてしまいましたね。
 
そんなわけで少ないながらなかなか楽しいクリスマスくまーでした。
 
 
寝るときにくつ下置いといたら、朝何か入ってたりしないかなーw