明日はお祭り

まだ1度も行ったことはありませんがw
 
QMA
12/26 40cre 大宮オリンピア モアイ大宮
ドラ  1-2-1-5#8-8-6(2-1-0)
フェニ 1-3-0-0#1-2-2(2-1-1)
 
特別良くも悪くも…な成績です。
それでも最近は、以前まではほとんど出来なかった対人ドラで微かに勝てるようになったのは目に見える上昇ステータスなのかなと。
まぁ、濃さによっては相変わらずのタライっぷりを発揮しますがw
フェニ落ちに関しては学芸の2大関門がまだまだ突破できそうもないので(苦笑
 
 
さてさて明日は土浦へ行きます。
過去3回が2落ち→1落ち→2落ちときているので、目指せ2回戦突破で。
と、その前に今回はとある事情により一回戦突破が出来るかも怪しいので、とりあえずそこに全力を尽くしますw
やるからには後悔しないようにしたいですね。
 
…やらなかったら、ごめんなさいw
 
 
−ランダムな話−
第3回 芸R4(お笑い、アイドル他) 28/30位
芸R2とほとんど変わらない正解率なのがこの芸R4です。
それでも不思議な話なのですが、なぜか区間賞の数は全ランダムの中で上から10以内に入っています。いやはや摩訶不思議w
まぁ、おそらくR4ということで取れるものと取れないもの差がはっきりしているということでしょう。
問題の偏りによっては取れたり、まったく取れなかったりと。
 
具体的に取れないのがお笑いと歌舞伎です。
特にお笑いに関しては、みんなが取れる問題すら手が出せないというorz
定例のMy単独不正解シリーズの一つにウッチャンナンチャンのメンバーの多答がありまして、
 
……「南原」「岡村」!ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
 
いやー自分としては結構自信を持って押したんですよ。
そんな感じでテレビを見ないっ子っぷりを常に発揮してますw
 
逆に苦手ながらも取れるのはアイドル分野になるでしょうかねぇw
これはおそらくMONDO21効果なんですけど。
麻雀番組を見ようと思ってつけていたのですが、だんだんいろんな番組を見だすようになりましたね。
おぉ、意外なところで恩恵がw
 
こんな感じに芸R4でした。やはり総じて苦手意識がつよいなぁ。