いまだに店名が覚えられい

れぐりる だか りぐれる だか れりぐる だか…
 
QMA
コナミ検定 11cre MAX4188
 
STJを1問も引かない回があって、全答しても2794しかいかなかったとかー。
全答しても2500超えない回ってあるのでしょうか?という疑問がわいてきましたw
 
本日のミス
ショップ四文字−遭遇率低かったもので20秒では思い出せませんでした。
ランブル線−久しぶりに間違えた!
ときメモ順−上4人、下3人は覚えたよ。
グラ3線−なんか良い覚え方ないかなぁ…。
 
そろそろトナメに戻ろうかと思います。
5000を目指したかったのですが、そろそろ財政が厳しめになってまいりましたので…。
順もやりたいし、いい加減に魔導師に昇格しようとw
 
MTG
触ると熱が上昇しますね!久しぶりに大会に出たくなってきました。
静岡がそこまで近づいてきているということを今日知ったのですが、行かれる方は頑張ってくださいなー。