アニR4の知識の8割はドリカンから!

只今部屋掃除中
昔録っていたドリカンをひたすら流しながらやってました。
録り始めた頃の2000年とかはかなり懐かしいです。やはり3人の絡みが楽しいw
 
QMA
ちょっとまとめて 47cre
ドラ  0-0-0-0#1-2-3(0-0-0)
フェニ 0-2-2-1#13-6-6(1-4-1)
ミノ  5-1-0-1#1-3-0(1-2-1)
 
フェニステイたまにドラミノスパ!
ドラゴンにいたっては2回上がって2回とも3creで帰ってくとか、結構泣きそうですw
次上がったときははもう少し踏ん張りたいところ。
 
現在正解率
ふらりと見てみたのですが、上が雑学73に対して下が学問46。
まだ絶対数が少ないだけで、これから数多くプレイしていけば落ち着くと思いますがちょっと離れすぎてたー。
 
 
−いろいろ出てきた−
まるなび?やスマギャンの第一回とかテイルズリングエターニアの最終回とか。
GMとかclub dbとかアニゲマスターとかTokyo Boogie Nightとかでじこの部屋とか…
なんという自分の青春時代!
しかも多くの媒体がテープだったりw
 
 
眠くなってきたので掃除の続きはまた明日にでも。