初のプラチナメダルげっと

QMA
説明会終了後、以前から気になっていた南柏へ。
 
3/7 25cre マリオファクトリー南柏
ドラ  1-1-0-1#3-6-3(0-0-2)
フェニ 1-0-1-0#1-2-2(0-0-0)
ミノ  1-1-0-0#1-0-0(0-0-2)
 
流れはフェニ→ドラ→フェニ→ミノ→フェニ。
ドラ上がった辺りで魔道士カンストに入りました。
優勝は流石にきついなぁと思いつつ、でも意図的には落としたくなかったので。
そんな感じでカンスト12cre目になななんと優勝してしまったのであります。
今まで4creとドラでは持たなかったのにどうしたんだ俺!
そんなわけで、初のプラチナメダルゲット+大魔道士へ昇格。
まぁそこで何かを使い果たしたか、その後は7creでミノまで落ちましたとさw
 
お店はなかなか好印象でした。
といいますか、マリオファクトリーというゲーセンに惚れました←
だって、どこを見てもマリオとかがいるしBGMマリオだったしw
QMAは半分の台が予習3回、残りでも2回は確保されていたり。
音量は凄く大きな台があったり、反面あまり聞こえない台も。
ついでに食事はジャスコ+専門店の中にあるので、店の数は豊富。
駅から徒歩15分ぐらいですが、そこまで苦になる距離ではないですね。
頻繁には行かないにしても、これから足を運ぶことはありそうかも。
 
 
明日もどこかへ行きたいなぁ。