あのレジャランが…

QMA
5/22 5cre マリオ南柏秋葉原LL
ドラ  0-0-2-0#0-0-1(1-0-0)
フェニ 1-0-0-0#1-0-0(0-0-0)
 
あの200/100で有名な秋葉原のレジャランが100円2creでした。さすがにびっくりです。
おそらく本日限りだとは思うのですが、もしかしたら月1ぐらいでやってくれるのかな〜という淡い期待を持ちつつw
 
戦跡はドラで決勝へ2回行けたので満足です。
しかし、決勝の面子が宝石や白金に囲まれるといつも以上に気合が入りますね。
自分の出した4文字で押しぬけをしたりして完全に空回りをしてしまうのですが…。
 
新しい出題の仕方?@問題促し失礼
そういえばこんな問題引いてきました。

多答です。組み合わせをえらべ?
問題文を見た瞬間「?」の文字が大量に浮かんできて、結局1234どーんをしてみたら、みんな1234だったのがなんとも。もちろん不正解でしたが。
文からすれば「墨攻」−「酒見賢一」で2と3で正解だと思います(もちろん推測ではありますが)。
いったい問題作成のミスなのか、それとも多答での新しい問題の作り方なのか…。
 
四日間の奇蹟の原作者は知っているはずなので、少なくとも1ぐらいは選択肢はずせよなーとかその時の自分に言ってみたりw
 
 
明日はBMにこもるつもりなので、青銅まで行きたいなぁ。