よく落ち着きがないといわれます

QMA
5/23 40cre BMつくば
ドラ  0-0-0-1#3-2-2(1-0-0)
フェニ 1-3-3-1#16-4-4(3-6-7)
 
ミスを少なくすればもうちょっと頑張れる気がしてきた今日この頃です。
落ち着きなさいと言うことですね。
 
最近の目標−「アニゲと雑学での予選落ちを減らす」
そんなことを思いながらやってます。特にフェニでは出来るだけゼロに近づけたいなと。
 
そんなわけで本日の予落ちby黄と青
[フェニ]
雑 ビジュ×3、並×2
アニ 四択
 
@予習
アニゲ埋め尽くすまで残り星
○× 1
線結び1
多答 3
 
前作もアニゲは残り多答の1個のところまでは行ってたのですが結局あきらめてしまったので、今作ではとりあえず全部星埋めを最終的な目標の1つに。
 

 
アニビジュで見たい問題が見れたのでそれだけで今日1日ハッピーでしたw