生徒会の一存・生徒会の二心

QMA
5/27 8cre BMつくば
フェニ 2-1-0-0#2-2-1(1-1-1)
 
カンストに入りました。この日はドラにあがったところで終了。
途中アニ順で1落ちやらかして結構ショックが…。
 
5/30 30cre BMつくば
ドラ  0-1-3-0#3-3-4(0-1-0)
フェニ 0-1-1-5#4-4-1(1-3-4)
 
なんとか1度だけドラで区間賞を取りました。無事に青銅へ。
ドラでもフェニでも特に決勝が酷かったような気がします。
盥を2回ほど頂きましたしw
 
@予習
アニゲが残り多答の1個まで来ました。
しかし多答の予習合格率が2割をきっているのが…
具体的には13/76=17.11らしいです!ぎゃーっす!!
雑四字ですらまだ70回も予習やっていないのにー。 
3問正解は出来るけど、なかなか4問が取れない様子。
 
念願のアクアマリンまで残り5回合格。←myクエス
 
 
−題−
S・Aのアニメのタイトルっぽく、今日買った本を並べてみました。
一存は以前から読みたかったのですがなかなか売っている場面に出会えなくて。まぁ、実際そこまで探したというわけではないのですが…。
ようやく今日見つけたので隣にあった本と2冊まとめて買ってきました。
これから読むつもりですが結構楽しみです。
 
S・Aの方はアニメを見て最近原作も買い始めました。
双子と竜の絡みが好きだったり。
しかし、白泉社が好きだなーと最近思いつつありますw
フルバにはまってからいろいろと手を出してますね。
藍青もまだ半分ぐらいしか持ってないので、そろそろ全巻揃えたいなーとか思いつつ。