音楽使いになるよ!

てなわけで本格的にスタート。
いままでのは前座だったんだからねっ><
 
−QMA6−
サツキパスを購入して気分を新たにスタートしてきました。
もう片方は主にレッスン用ということで。
 
アロエ
サツキがいないのでユウ君ともおさらばしてキャラを変更。
シャロンアロエとどっちにしようか迷ったけど、結局アロエに。
目指すところは音楽使い。名前は決意の表れということで。
そんなわけで、ランダム解禁になるまではライパネ中心に投げてます。
 
@100点
そういえば社セレで100点とりました。ちょっと自分でもびっくり。
正直、今作はこれが最初で最後の100点になると思いますけどw
 
 
 
 
 
…ほんとか?