a Wish to the Moon

−QMA−
6のほうは稼動してから5日間毎日通っていましたが、昨日今日はお休み日ということで。
木曜はDAYSのほうへいってみるつもりです。
 
@6

まさに落ち着いてない今だからこそのグラフですね。
 
6はETUDE@アロエでやっていきます。
名前はアルバムのタイトルからとりました。
題名と合わせていただければ。
 
そんなわけで、実力テストは音楽をやっています。
いやぁ、いまは正直Sを取れる気配がしないですねw
終わるまでに全答を一度でもいいので取りたいなぁ。
 
@5
そういえば、5のまとめといいますか振り返りをやってませんでした。
正解率ぐらいはやっておきたいかな。
 
−MP3ぷれいやー−
結構前にMP3プレイヤーが壊れて、少し前にMDプレイヤーが壊れて、ちょっと前に携帯型ステレオカセットプレーヤーが壊れて、ついに聴くものが無くなってしまったので新規に調達してきました。
当たり前のことですが、前に比べて随分安くなったなぁと。容量と金額を比べて。
 
 
2GBって以外に容量少ないかも…