おはようございまする

−QMA−
またけいおんまちがえた
 
昨日は神田ですこしとBMで主に店対を。
店対はいろいろとやりました。
基本的にぼろぼろでしたがそこはご愛嬌w
うーん、スポパネで100点超えなかったのはショックだったかも。
あんなに難しいとは思わなかったよー。
 
最近は予習では星埋めしかしてなくて、決勝でも気まぐれにいろいろと投げている状態なので、そろそろなにかしらの武器が欲しくなってまいりました。
本当は理セレ投げたいのですが高校生クイズで自爆するのが…。
 
 
−本日−
これから彩音のライブで渋谷へ行きます。
サイリウムがないのでその前に調達してこないと。
URとUOの使いどころはわかったけど、他が分からないのでおとなしく青でもふってますね。
ARCHIVE LOVERS歌ってくれないかなー。
 
それにしても、今日は土浦とかつくばとかいろいろと予定が重なってしまっているのですが、体が一つしかないのが残念です。
それぞれ参加される人は頑張って来てくださいな!