良かったー

彩音ライブ−
行ってきました。
実はオールスタンディングのライブって初めてなんですよね。
そういう意味では経験値が大きく上がった気がしますw
 
@セトリ

1 Lunatic Tears...
2 嘆きノ森
3 あの空の果てまで
4 プリミディア
5 ARCHIVE LOVERS
6 DOLPHIN☆JET
7 その先にある、誰かの笑顔の為に
8 KIZUNA〜絆
9 WiSH ON TRUTH
10 龍刻の彼方へ
11 カカシ
12 Close Your Eyes
13 永遠のメモリー
14 ORANGE
15 Endless Tears...
(アンコール)
16 GRAVITY ERROR
17 コンプレックス・イマージュ
18 ロマンシングストーリー
(ダブアン)
19 After Rain
20 Private place

 
正直セトリやばいってレベルじゃなかった気がします。
聴きたい曲が全部聴けて自分大歓喜
Tears...の両曲はかなり盛り上がってました。
個人的にEndlessのほうはあまり好きではなかったのですが今回でかなり好きに。
生カカシは鳥肌もんでした。ひたすら聞き入っていましたね。
それに大阪限定だったはず(笑)のPrivate placeが聴けたのがかなり嬉しかったー。
 
@会場
柱がかなり邪魔だったのがいとかなし。
 
@これからと目標
−−−−確定ライン−−−−
7/5  水樹奈々@西部ドーム
−−これから次第ライン−−
8/8  橋本みゆきO-EAST
8/22 アニサマ1日目
8/23 アニサマ2日目
9/19 堀江由衣@武道館1日目
9/20 堀江由衣@武道館2日目
−−−−−−−−−−−−−
アニサマは日程的に微妙だったのでまだチケットとってないのです。
堀江由衣はついに武道館かー。しかも2daysとか凄い。
 
目標
今年中に10日間はライブ(イベント含)に行く!
ちなみに現在5日間。
せっかくなのでいろいろな人のライブへ行きたいですね。
 
 
 
そういえば、今日のMUSIC JAPANangelaが出るとか。
アスラクライン歌ってくれるのかなー。
 
 
−追記−
@MJ
なんでいまさらShangri-Laだったのか…
新曲今週発売なのだし、Linkとは言わないけどSpiral歌ってくれればよかったのになぁ。
でもでも、聴いていてangelaのライブに行きたくなってきたよ!
冬にでもやってくれないかなぁ。