つまりは有子瑶一が好きだってことで

そういえば、この前の店対のときにオペラの「トゥーランドット」の王子の名前を答える問題があったのですが、出てこなかったのがかなり悔しかったんですよね。
家に帰ってきたらすぐに某小説を読み返してました。
 
そうだ、愛だよ愛!(←違うけどw)
 
 
QMA
先月ぶりに6での準ホームへ。
画面みたらクレジットのところが200-3creの仕様ではなくなっていたので、終わっちゃたのかなー、なんて思って100円入れてみたら2creになっていてびっくりでした。
周りを見ても別になんの告知もされていなかったので余計に驚きましたね。

期間限定なのか、ずっとなのかは分かりませんがこれからは帰りがけにでもちょくちょく足を運んでみようと思います。
 
ちなみに、帰りにさりげなく入り口をみてみたら「4台200円3クレ、4台100円1クレ 好評稼働中」の文字が。
うーんやはり期間限定なのかなぁ…。