せーかつりずむ

最近は良いサイクルが作れなくて困っていますね。
いまは大体こんな感じに。
 
07:30 起床
08:20 出発
10:00〜18:30 大学
19:00〜20:30 QMA
22:30 帰宅
26:30 就寝
 
なんか睡眠時間の絶対量が足りない気がしますけど気にしない。
あー、でも最近疲れを感じるのはそのせいかも。
就寝時間が遅いのは、なぜか気が付けばそんな時間になっているとか。摩訶不思議なものです。
寝る前に本を読むのをやめればいいのだろうけど、1日1冊習慣は続けて行きたいしなぁ。
あとは、QMAしてないでさっさと帰って来いってやつですね。そこが一番変えやすいかもw
 
 
angela
Spiral発売!
初回限定版で買ってみたのはいいのですが、別にPVのDVDはいらなかったかも…。
それよりも気になる情報が入っていたので。

秋にライブツアーですよ。やったーよ。
詳細発表が楽しみです。