日本語化

エル・グランデのカードを日本語化しようと思ったのですが、土曜までに間に合いそうも無いので諦めました。ごめんなさい。
40種類ぐらいなので一覧と睨めっこしながらゆっくりやりましょう。
 
QMA
GLAYのメンバーを「GORO」と答えたと思ったら、次の問題で「GLAY」と答える問題を「GRAY」として2問も単独不正解をもらってしまった自称音楽使いです。
こ れ は ひ ど い !
 
@本日
33で落ちたり15で上がれなかったりと、あと一歩が微妙に遠かった日でした。
 
@おはよーございま
「おはよーございます」と打とうとしたら実は9文字だったとか。
 
@全国大会
明日からですね。なんという美熊日程!
5時代と比べての仕様の変更に関してはとりあえず触ってみてからかなと。
どれくらいやるのかわかりませんが、まぁ初回なのでできるだけたくさんやろうと思います。
 
 
−神様のメモ張−
ドラマCDが出ると言うことで読み始めました。…というのはもちろん嘘です。
実際は作者がピアノソナタの人だったからということと、あとがきが面白かったので。
そういえば、最近自分は新しいものに手を出すときは真っ先にあとがきを読みます。
面白そうならばそこですぐにレジへ持って行きますね。
実際に生徒会シリーズ(アニメ化決定!)はあとがきを読んでみて、あの長さに惹かれて読み始めました。
あとがきで7ページ(2巻からは2桁のページ数になるのですが)もある文庫は初めてでしたね。
 
…少し話がずれました。
メモ張の話ですが1巻の話の入り方が好きです。正直彩夏がヒロインだと思ってました。
というか、彩夏可愛いし!
お勧めは3巻のカラーページなのですが、それだけ読んでも分からないと思うので是非1巻から読んでみてください。
 
 
 
そうそう、ドラマCDは本当らしいですよ。
作者原案による新規オリジナルストーリーらしいので、キャストとあわせて楽しみです。