最近は週末に雨降ることが多いですね。
 
−QMA−
@金曜日
ライパネの勉強をするために国分寺へ。
かなりもまれてきましたー。
 
メモに間違えが無ければ合計26回。
そのうち300upが3ミスのときの1回。
むしろ逆に200downが2回。
もう少し頑張りたかったのですが、やはりそんなに甘くはなかったですw
できれば安定して300取れるぐらいにはなりたいな。
 
帰ってきて早速整理しようと思ってライパネのフォルダを見ていたら、入っていたのは3/12とか3/16の日付のものでした。
ここのところまとまってやっていた記憶が無かったなぁ。
んでんで、見比べてみると今日回したのと被っているのがほとんど無いのが凄い。
これがソートなのかー。
 
たくさん出来て満足でした。ライパネやっぱり面白いよ!
みなさんありがとうございました。
 
そういえば「すた丼」って何かの略だと思っていたのですが、そのまんまだったのですねw
 
@全国大会
14.3万→14.7万で終了。
最後に少しだけ伸ばせたから良かった。
結局プレイ数は100creぐらい。
思ったよりもやらなかったなぁ。
 
・決勝で投げたもの
アニマルチ 18
音楽 17
社セレ 8
アニセレ 5
ライパネ 5
アニパネ 4
スポその他 3
文マルチ 1
理その他 1
 
途中メモが怪しいところがあったのですが気にしない。
トナメ以上にいろいろと投げてましたね。
 
 
 
今日はここまで。
気づけば明日はもう6月なのか。