水樹Liveツアー

FC先行が届いたので。
 
2/14 福岡国際会議場 1限
2/20 新居浜市民文化 1限
3/07 仙台サンプラザ 1限
3/13 横浜アリーナ  4限
3/14 横浜アリーナ  4限
3/20 大阪ホール   4限
3/27 日本ガイシ   4限
しめきり 11/6
 
関東は横アリかー。ファイナルじゃないのは少し残念。
 
横アリ2日間確定であとはどうするかというところかな。
ファイナルも出来る限りは行きたい。
他は、仙台は申し込むかも。そんなに遠くないし。
近畿以南はいまのところパスの方向で。特に2月は18切符も使えないので。
 
さてさて問題は〆切が給料日前というところw
その頃は化物2巻もあるので金銭面で少し心配。
まぁ、なんとかなるっしょ。
 
−明日から連休−
わーいわーい。バイトも休みだ完全フリーだー。
と言っても、結局ぐだぐだしてるだけだと思いますね。溜まったアニメ見たり、ゲームしたり、本読んだり。
……あれ、それってなかなか有意義!?
あとはBMには行きたい。今月他にいつ行けるか分からないので行ける時には。