アニソンの秋

−個人的今期アニメOPED top10−
いつも通り偏り気味。それが自分。
 
10 あんりある♡パラダイス/栗林みな実(けんぷファー OP)

9 赤い糸/Suara(WHITE ALBUM ED)

8 オルタナティヴ/angela(アスラクライン2 OP)

7 虹色ポケット/清浦夏実(ささめきこと ED)

6 Treasure/碧陽学園生徒会(生徒会の一存 OP)

5 JUSTICE of LIGHT/五條真由美(聖剣の刀鍛冶 OP)

4 マジックナンバー/坂本真綾(こばと。 OP)

3 Arrival of Tears/彩音(11eyes OP)

2 夢幻/水樹奈々(WHITE ALBUM OP)

1 only my railgun/fripSide(とある科学の超電磁砲 OP)
 
秋新番の歌やべぇぇぇぇー。豊作すぎて20ぐらいまで乗せても良かったかも。
それでも今回は全体的にあまり迷わず決められた気がします。とくに上5つはまったく迷わず。
あとはかのこんのOPも結構好きです。扱いが微妙なのではずしてしまいましたが。
 
何ぞこの豪華さ。
 
 
−live@5pb.
そろそろ予習始めようかなと思って出演アーティストを確認してました。
春〜秋アニメで歌っている人が多いのでそこらへんを中心にかな。
それにしても、ライブ何が一番楽しみかというと生千代丸だったりします。オルゴールとピアノとから8年でようやくですよ!
なんだかわくわくが止まらない。
 
 
 
明日はいければBM行きたいなぁ。全ては課題次第。