声優検定

そうそう実は声優はそこまで詳しくなかったりします。歌が絡まないと分からない…。
 
−QMA−
ほんとに青い検定ばかりです。今、旧R4があればかなり楽しいことになっていそうなのですが。
 
しかーし、今の状態では検定自体そこまでやる気が出ていないのが現状。
最近はレッスンでライフスタイル回しているのが楽しくなってきまして。それを上回れば本格的にやりこむかも。
とりあえず八重洲にはまたお世話になりそうです。
 
 
@追記
QMA7
情報が出始めましたね。
とは言っても個人的にはあまり書くことも無いのですが…。
形式話は選択肢が増えるのは良いことだと思います。特に今の形式を残してくれたのはよかった。
むしろシステムな要望として、メニューからモードを選んだ後に「戻る」ボタンを付けて欲しいってとこですね。
店対やるときに何度トナメを押してしまったことか!
あったら便利シリーズ。
 
 
奈々作目発表おめでとうございます!←これが言いたかっただけ