一般常識がありません

今日テスト受けてみたけど全然分からなかったあるよ!
特に時事問題が酷かった…。よし、これからは朝早めに起きて新聞をしっかり読もう。
 
映画監督の問題は出るのにアニメ監督の問題が出ないとか(´・ω・`)
 
−REVIVE… 〜蘇生〜−
何故か家から発掘。
ドリキャスはハード自体を持ったこと無いはずなのに。はんぶん不思議
 
そんなわけで誰か本体分けてくださいw
ソフトが目の前にあるのに出来ないのがこんなにも苦痛だなんて。くぅ。
中古で安ければ買ってもいいかなぁと思ってます。一応他にもやりたいソフトはありますし。
やるとしたら慟哭の方からやりたいので、そっちも探してこないとなー。
 
まぁ、こうやってゲームは積まれていくものですよね。
 
QMA
ホビー縛りで140点しか取れなかったことに絶望した!
 
 
 
最近MOWのアイスにはまってます。残念ながらカスタードはあまり好みではなかったのですが。