一方通行

でぐぐったら禁書が一番上に出てきたのはどうかと思た。
 
−アニメ−
ついに今期のアニメは半分に減りました。それでもまだ5本あります。
おそらく次はブラックスミスかな。最近微妙になってきた。
 
@レールガン
素晴らしい安定感。自分の中では今期topで決まり。
特に四話の美琴やばいかわいすぎ!
とりあえずもう一度言っておこう。特に四話の美琴やばいかわいすぎ!
やはり上条さんが出てくると200%ぐらいかわいくなるなぁ。
 
まぁ、まだ序盤だからという所はありますけど。
後半はシリアスな部分が出てくるだろうからそこでどうなるかかな。
 
QMA
明日はちょこっとだけ声優検定をやってきます。感触掴む程度に。
とりあえずラジオ問題に期待。
 
 
 
最後にもう一度言っておこうっと。
特に四話の美琴やばいかわいすぎ!
 
……黒子蕩れとか言っていたのはどこの誰でしたっけ?