平野のデビュー曲って

冒険だと思っていました。違ったのか。
 
QMA
@声優検定
触ってきました。
Sは2creでとれました。既存が多めだったということもありますけど。
そういえば実テ含めて2cre目でのSは初めてだったりします。
 
感想?
緑な方々の問題がちょこちょこあった気がします。いや、素直に多かったといっておきますか。
自分の体感的なものなので本当に多いのかは別ですよw
後はやってみて残念ながらアニソンの時ほど楽しさは感じなかったかなー。
自分的にすきなのは、アニソン>声優だったと再認識。いや声優ソングは最強ですけど。
 
ラジオ
個人的に期待していたラジオ問題。数は少ないですがいくつか確認できました。
難易度的にはそこまで難しくはなかったと思います。
もちろんやばいのもありましたけど。VOICE CREWの順当てとか。流石にあれは無理でしょw
あとは、ルビーにくちづけがあったのは感動。
中学〜高校と聴いていた番組だったのですが、残念なことについこの前番組が終了してしまいまして。
10年もやっていたのですね。
金曜のしめだったので時間も遅く、眠くなりながら聴いていたのが懐かしいなぁ。
 
 
初感はこんなもんかな。
とりあえず問題は一通り見るぐらいはやってみて、その後は財布と相談ということで。