Glossy Mayoi Mai Mai

まよいマイマイを見た時点でこの題名を付けたいと思ってました。
 
化物語 2巻−
なんといってもあの第三話収録とあって思わずもう一つ買いそうになってしまいまみた。…失礼かみました。
いやー、お金があったら正直怪しかったかもw
 
それにしてもやばいオーディオコメンタリーが面白すぎました。そして1巻目以上に映像の説明が減ってるし。
声優さん大変だなーとか思いつつ。楽しみながら聴いています。
あとはブックレットの加藤英美里の真宵の絵がなかなかかわいい。ってか普通に上手い。
 
QMA
ちょっと思い当たった所があり、来月中に何か始めようと思います。理系か社会あたりで。
社会をやるとしたらタイ、理系だと完全に抜けてしまった他あたりかな。
そういえば何を血迷ったのか、初期の頃にやろうとした文マルチが大量に出てきました。
もちろん調べてなく今後も放置な予定ですけど…。
 
 
 
さぁ、これから第三話を繰り返し見る作業が始まるぞー。きゃっほーっ!