今日のバイトは正直しんどかったです

何がしんどかったって?
 
バイト先でいつもラジオが流れているのですが、やっていた番組で水樹奈々がゲストに。
1時間もにやにやに堪えるのが本当にしんどかったですw
それにしてもあの方は相変わらず食べ物の話しかしないよ!
 
水樹奈々
@FCイベ
開場と開演時間が1時間遅れてましたね。
授業のせいで1時間ほど間に合わないとか思っていた自分大歓喜
調べてみたら国際展示場正門前につくのが12:56だったので走ればぎりぎり間に合うね。
いやーほんとよかったよかった。
 
@夢幻
個人的には夢幻→天空→Dear→STORIES。曲順じゃんか。
 
DVD先行上映会はとりあえず申し込んでみようと思います。
そしてFEVERの収録はなぜ武道館3日目なのか。2日目じゃないとかありえないし!
 
 
 
そういえばスワンソングはなかなか良い曲だと思いやした。
名前が頻繁に変わるソロプロジェクトはやめて、2人で出していけばいいのになぁ。