師走です その3

帰りにヨドバシへ寄ったら、ゲームのフロアが大変なことになっていました。
レジ待ちの列の長さが長い長い。
マリオときメモ4の発売日と言うことでしかたないよね!
 
QMA
上野のアド南口がQMA台の配置が変わってて(´・ω・`)
新しい配置だと光の映りこみがだいぶ酷いので、プレイするにはかなり厳しくなってしまいました。
そういえばT/Sも配置が換わってから微妙になってしまったんですよね…
これから上野でやるときは別の場所になりそうです。
 
 
 
そうそう、水樹の1月発売の方のシングルに千代丸作詞作曲の曲があると聞いて大喜び。
結構久しぶりな感じがするけど、Trinity Cross以来なのでそうでもないのか。
 
 
−追記−
なでこの発売日が1ヶ月延期と聴いて…
12月23日発売だという事の重大さを分かってくれぇぇぇ゜゜(´□`。)°゜。