昼夜逆転

6日の行動
17:00 起床→雨戸を閉める→二度寝
20:30 起床→夕食
21:30 アニメ見たり本読んだりだらだら
25:00 風呂
25:30 PC+日記更新←NOW
 
これはひどい。12時間ずれてくれればちょうどいいんだけど。
月曜はなるべく朝一の時間に間に合うように家を出たいのですが…うーん、今から寝るか微妙だなぁ。
 
−1年の振り返り その1−
今回はmixiミュージックの月別ランキングより。
とりあえず上半期分。
 
1月
 
1 TIME by 橋本 みゆき
2 Faze to love by 橋本 みゆき
3 ever by 橋本 みゆき
4 秋色 by 橋本 みゆき
5 PRIDE OF GLORY by 水樹奈々
 
橋本みゆきにはまっていましたね。アルバム3枚買ってひたすら聞いていた記憶が。
ランティス後夜祭にも確かみゆきち来るはずなので、TIME歌ってくれないかな。
そして何故か親愛よりPRIDE OF GLORYの方が高いのか。
 
2月
 
1 祝福のカンパネラ by 佐藤ひろ美 & NANA
2 願い星 by Snow*
3 深愛 by 水樹奈々
4 Faze to love by 橋本 みゆき
5 PRIDE OF GLORY by 水樹奈々
 
今年1年ずっと聴いていくことになるカンパネラ。ゲームはちょこっとだけやったかな。
この頃はNANAはまったく知らなかったので、佐藤ひろ美と誰かが歌っているんだなぐらいでした。
むしろ「エレガ素晴らしい!」とかばかり。
願い星はキミキスのアニメをCSでたまたま見てたら自分の中でフィーバーしました。
アニメのEDの入り方も良かったのでなおさら。シティハンターっぽい感じといえば伝わってくれるはず?
 
3月
 
1 祝福のカンパネラ by 佐藤ひろ美 & NANA
2 願い星 by Snow*
3 PRIDE OF GLORY by 水樹奈々
4 修智館学院出張生徒会 其ノ四 by August
5 深愛 by 水樹奈々
 
同じ数のものがたくさんありましたが並び順で上からとりました。
全体的にこの月は聞かなかったらしく、カウント数が少なかったです。
4位はドラマCD。QMA5時代に「とうぎしろー」ってCNの方がどこかにいましたが、あの方は今何をされているのでしょうねぇ。
4/5が先月と同じ曲というのを見ると、この月は何もなかったんだと思いますw
 
4月
 
1 祝福のカンパネラ by 佐藤ひろ美 & NANA
2 シークレットゲーム by 遊女
3 願い星 by Snow*
4 トラワレビト by 遊女
5 散って、咲いて by 遊女

シークレットゲームDEが発売な頃ですね。かりんシナリオとか懐かしい。
やはり遊女が歌っている4曲はどれも良かったー。
そしてカンパネラと願い星はいつまでいるのかしら。
 
5月
 
1 Link by angela
2 Spiral by angela
3 Cagayake!GIRLS by 桜高軽音部
4 Don’t say“lazy” by 桜高軽音部
5 phosphorus by eufonius
 
春アニメ祭り。ちなみに次点でMMM。
結局angelaのツアー行かなかったです。機会があれば一度は行ってみたいですけど。
個人的に今年は1年通してアニソンが良かった年だと思います。
 
6月
 
1 Be_Natural by NANA
2 カーニバル by NANA
3 恋桜 by 橋本 みゆき
4 Cagayake!GIRLS by 桜高軽音部
5 祝福のカンパネラ by 佐藤ひろ美 & NANA
 
ついにBe_Naturalを通してNANAを知ることに。
正直Be_Naturalは全てが好きです。なにあのノリの良さ!
アルバムも衝動買いしましたが素晴らしいの一言。
エレガにmilktubと聞くだけでもワクワクな作曲陣ですし。
 
そんなわけで上半期分でした。
次回は残りをやっていこうと思ってます。
 
QMA
決勝でライマル×3、文マルなんてことがありました。
もちろん自分が投げたのは文マル。空気読めなかったある!
 
@top更新
忘れたころに。
いまだに正解率が下がり続けてます。文系こわい!
逆にあがっているのはライフぐらいですが。稼動終了までに65到達できたら嬉しいかな。
 
 
 
 
やはり起き続けるのは大変だと思ったので、少しつぶれてきます。ZZZ…